;

SHARP

RoBoHoN

「ロボホン欲しいかも宣言」プレゼントのご登録期限について

昨年のサイトオープンから今年の3月28日までの期間、ロボホン特設サイトにて申し込みを受け付けておりました「ロボホン欲しいかも宣言」にお申し込みいただいた方にご案内致します。

欲しいかも宣言に申し込みいただいた方には、2016年8月31日午前10時までにロボホン本体をご購入いただき、「欲しいかも宣言番号」をご登録いただくことを条件に、キャリングケース(SR-CA01)をプレゼントいたします。 欲しいかも宣言に申し込みいただいた方は、あらかじめロボホン公式サイト内の マイページから「欲しいかも宣言番号」をご確認ください。

ロボホンストアでロボホン本体を購入される場合はご購入時に、家電店等でご購入される場合はココロプランへのご加入時に、「欲しいかも宣言番号」を入力していただくことで登録が完了いたします。 ご登録後、ロボホンストアでロボホン本体をご購入のお客様にはロボホン本体と一緒に、家電店等でご購入のお客様には個別に、キャリングケースを発送させていただきます。

なお、欲しいかも宣言のキャリングケースプレゼントのご登録は、2016年8月31日午前10時を期限とさせていただきます。 2016年8月31日午前10時までに、ロボホンサイトでの「欲しいかも宣言番号」のご登録をお願い致します。 この期限を過ぎますと、欲しいかも宣言に申し込みいただいていても、キャリングケースのプレゼントはいたしかねますのでご注意ください。

2016/05/25
ロボホンサイト運営事務局