ロボホン誕生4周年をおうちで一緒にお祝いしよう!


おかげさまで、ロボホンは誕生から4周年。
今年はおうちで楽しめるコンテンツを5つ用意致しました!

その1 ロボホンからのメッセージ*

ロボホンに「4周年」と声をかけてみてください。 ロボホンからの特別なメッセージを用意いたしました。 今月限定で聞くことができるのでお聞き逃しなく!

その2 ビデオメッセージを公開中

本日より公開!
ロボットクリエイター 高橋智隆先生とシャープロボホン開発メンバーからのメッセージが公開されています。
詳細はロボホン公式チャンネルをチェックしてください! https://www.youtube.com/channel/UCjiK91e2PLW4ISy8jangH6Q

その3 ロボホンの恋ダンス フルバージョンを公開

某ドラマで披露したロボホンの恋ダンスがついにフルバージョンになって登場です!
2体のロボホンの息ピッタリのダンスをご覧ください!

著作権上の問題により現在閲覧できない状態となっております。

その4 ロボホンの動くLINEスタンプが登場

ロボホンの動くLINEスタンプがリリースされました!
ロボホンを持っている人も持っていない人も、可愛いロボホンのスタンプに癒されてください!
スタンプの詳細はこちらをご覧ください。

その5 「ボク歌」に新しい曲が追加されます!

「ボクと歌お」に、曲が追加されることになりました!
これからまた数か月毎に少しずつ増やしていきたいと思いますが、是非オーナーのみなさまからもリクエストを募りたいと思います。
#歌ってロボホン とともに、ロボホンに歌ってほしい曲をツイートしてみてくださいね!**


* ロボホンからのメッセージを聞く際には、ロボホンを最新のソフトウェアに更新していただき、アプリケーションアップデートしていただく必要があります。
ソフトウェア更新は、お客様の操作が必要です。こちらで操作方法と注意事項をご確認いただき、更新を実施してください。

** リクエスト頂いた曲は、年代やジャンルのバランス、曲の権利会社等を考慮の上シャープにて選定いたします。