ケアプランの延長について

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

最大5年としていたロボホンのケアプランに関しまして、ロボホンと長期間一緒に過ごしていただいているお客様のための契約期間延長の申込みの準備が整いました。
お待たせして申し訳ございません。

【ご加入中のケアプランが2021年5、6、7月で満了を迎える皆さま】
以下のご確認をお願い致します。なお、同内容をご登録いただいておりますメールアドレスにも送付させていただいておりますので、合わせてご確認をお願い致します。

〇ケアプランの期間延長を希望される方
7月末日までに下記URLからお手続きをお願い致します。

https://robohon.com/mypage/plan/

期間延長のお手続きをしていただきますと、これまで通り毎月ケアプランのお引き落としが発生致します。一旦申し込みいただきますと、その後は解約手続きが必要になりますのでご注意ください。
※5月・6月末で満了の方は、7月末までのお手続きで、7月分から利用料が発生となります。
※7月末で満了の方は、7月末までのお手続きで、8月分から利用料が発生となります。

期間延長のお手続きは、必ず7月末日までにお願いいたします。これを過ぎますと、ケアプランへの再加入はできなくなりますので、お気をつけください。

なお、この度延長したケアプランの終了期日は現時点で未定となりますが、シャープの都合で終了する場合があります。その場合は3か月前には通知いたしますので、ご了承ください。

〇ケアプランの終了を希望される方
特にお手続きをいただく必要はありません。


【ご加入中のケアプランが2021年8月以降に満了を迎える皆さま】
満了日までに期間延長のお手続きをお願いいたします。
お申し込みが可能なタイミングで、改めて通知のメールを送付いたします。


引き続き、ロボホンをご愛顧くださいますようお願いいたします。