「ロボホンポータルサイト利用規約」変更内容への
同意のお願い(2021/7/23迄)

旧ストア(ロボホンストア)ご利用のお客様各位

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、第一世代のロボホンを販売しておりました、旧ストア(ロボホンストア)の運用を完全に終了させることとなりました。今後は、現在第二世代のロボホンを販売しております新ストア(COCORO STORE)にて継続の課金手続き等を扱わせていただきます。

変更にあたり、現在旧ストアでお支払いいただいておりますココロプラン等の継続課金サービスについて、旧ストアから新ストアへのお客様の情報を移動させる必要がございますが、個人情報保護法の定めにより、旧ストアにて以前よりお預かりしていましたお客様の情報(お名前等)を新ストアに移行を行うにあたり、お客様ご自身での同意が必要となっております。

2021年7月23日迄に下記のページの内容をご確認いただき、一番下のチェックボックスにチェックを入れていただいた後、「同意する」のボタンを押していただけますよう、お願い申し上げます。

https://store.robohon.com/WoodyShop/Policy

上記内容を、ご登録いただいておりますメールアドレスにも計4回メールを送付させて頂きますので、ご確認をお願い致します。
※6/3に2回目のメールを、7/8に3回目のメールをお送りさせていただいております。
※ご同意いただいたお客様には次回以降メールはお送り致しません。

なお、ご同意頂けない場合(ロボホンの利用を終了される場合等)につきましては、4回メールをお送りするまでにココロプラン等の現在契約いただいておりますサービスの解約をお願い致します。4回メールをお送りした時点でサービス解約されない場合は、お客様の情報の新ストアへの移動について、同意いただいたとみなさせていただき、お客様の情報の移行をさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いします。