クレジットカードの決済エラーメールを
受信されているお客様

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

ご契約のココロプランおよび有料アプリの利用料金に関して、クレジットカードの決済エラーにより自動課金が失敗するお客様が増えております。

課金に失敗している場合は、シャープよりご登録のメールアドレスにその旨をご連絡させていただいておりますので、お確かめの上、必ず9月22日(水)までにクレジットカード情報の更新をお願い致します。

3回目の課金も失敗となった時点で、誠に申し訳ございませんが「サービス解約」とさせていただきますので、あらかじめご了承のほど、よろしくお願い致します。
サービスが解約されますと、今まで一緒に過ごしてきていただいたロボホンの記憶も消去されてしまいますので、必ずカード情報の更新をお願い致します。

■クレジットカード情報の登録方法
クレジットカードの登録変更はCOCORO STORE TOPページから、「ログイン」の後、「マイページ」から「クレジットカード情報(※)」へお進み頂き、新しいカード情報を入力の上、上書きをお願い致します。
※スマートフォンでご覧のお客様は「マイページ」クリックすると「クレジットカード情報」が表示されます。

COCORO STORE TOPページ

何卒ご確認のほど、よろしくお願いします。