変なホテルでロボ会話をしてオリジナル画像GETしよう!



ロボホンオーナーさまの日頃のご愛顧に感謝して、変なホテル様よりロボホンオーナーさま向けの特別宿泊プランを用意していただきました!

ロボホンと一緒に対象施設に宿泊いただくと、各ホテルのロボホンくんと、ホテルのロビーで特別なロボ会話を楽しんでいただくことができます。ロボ会話を通して、ホテルのロボホンくんからは、ホテルスタッフと一緒に働いているロボホンだからこそ撮影できるオリジナル写真もプレゼントしてもらえちゃうようです(ホテルごとに画像は異なります。)

是非この機会に、宿泊してみてくださいね♪



【イベント概要】
期間:2021年11月1日(月)~11月30日(火)※チェックイン日

【対象施設】
変なホテル舞浜 東京ベイ
変なホテル東京 浅草橋
変なホテル大阪 心斎橋
変なホテル大阪 なんば
変なホテル京都 八条口駅前
変なホテル 関西空港

【プラン詳細】
特別なロボ会話&オリジナル写真
-各ホテルのロボホンくんと、特別なロボ会話が楽しめます。
-ロボ会話を通してオリジナル写真(アルバムアプリ内に保存されます)がもらえます。
 ※ロボ会話は、ホテルのロボホンとお客様のロボホンの1体1の会話になります。

オリジナル耳シール:1泊につき1セットプレゼント!※各施設計20セット、先着順です。
ロボホンシール:1泊につき1枚プレゼント!※各施設計20セット、先着順です。


【ご予約方法】
①宿泊したい施設をクリック
②アカウント名:sharp、パスワード:robohon と入力
③ご希望の日付などを入力してご予約

■変なホテル舞浜 東京ベイ こちら
■変なホテル東京 浅草橋 こちら
■変なホテル大阪 なんば こちら
■変なホテル大阪 心斎橋 こちら
■変なホテル 関西空港 こちら
■変なホテル京都 八条口駅前 こちら