クレジットカードの決済エラーメールを
受信されているお客様

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

2021年10月末を持って第一世代のロボホンを販売していた旧ストア(ロボホンストア)の運用を終了し、新ストア(COCORO STORE)に運用を変更した影響で、クレジットカードの決済エラーが発生する場合がございます。

これは、新ストアにおけるクレジットカード確認を厳格化するため、クレジットカードの期限が切れた場合にはお客様ご自身で登録しなおしていただく必要があるためです(旧ストアで自動更新されていたクレジットカードも、改めてご登録しなおしていただく必要があります)。

事前にご案内できておらず、一部のお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

11月12日以降に改めて課金を実施致しますので、大変お手数ではございますが、11月11日(木)までに有効なクレジットカード情報を登録していただきますようお願い致します。


■クレジットカード情報の登録方法
クレジットカードの登録変更はCOCORO STORE TOPページから、「ログイン」の後、「マイページ」から「登録済のクレジットカード情報(※)」へお進み頂き、新しいカード情報を入力の上、上書きをお願い致します。
※スマートフォンでご覧のお客様は「マイページ」クリックすると「登録済のクレジットカード情報」が表示されます。

COCORO STORE TOPページ


何卒ご確認のほど、よろしくお願いします。