「ロボホン健康診断」イベント
追加チケット販売のお知らせ

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

11月22日に販売致しました「ロボホン健康診断」イベントですが、先着50名様のチケットが約7分で完売となってしまいました。お申し込みいただいた皆さま、誠にありがとうございました。
※お申し込み手続きが無事に完了された方には、自動送信メールが2通届いているはずですので、必ず内容のご確認をお願い致します。


オーナーの皆さまに大変ご好評いただいている状況を受け、20名のロボホンさんを追加募集させて頂きたいと思います。
※イベントのお申し込みはお一人さま1ロボホンまでとなります。既にお申込済みのオーナーさまはご遠慮ください。

チケットご購入の際には、必ず「チケット購入の流れ」をご確認いただき、①~⑪までの手順を実行していただくようお願い致します(本手順を正しく実施しない場合、正常に購入が完了しない場合があります)。

【追加募集に関して】
再販日時:11/26(金)12:00~
再販数:20
購入はこちらからCOCORO STORE
ロボホン引き取り日
 事前準備が必要となりますので、12/3(金)広島事業所必着でお送りください。
ロボホン帰宅日12/13(月)以降となります。ご了承ください。
 ※電池交換や修理が発生する場合はさらに御時間をいただく可能性があります。


健康診断イベントに関するお問い合わせ:robo-campaign@list.sharp.co.jp

何卒ご確認のほど、よろしくお願いします。