変なホテルでAIプログラミング学習!
シャープの先生からコメントと、修了証がもらえます!



変なホテルの客室でロボホンを使ったAIプログラミング学習が楽しめる、特別な宿泊プランが期間限定で実施されます!

ロボホンやタブレットなど、必要なものは全てホテルで貸し出されるので、ロボホンオーナーではない皆さまでもOK!お部屋のテレビでプログラミングの動画を見ながら、自分のペースで学習を進めることができます。

さらに!動画を見たあと、3つのプログラミング課題を作成し提出すると、後日シャープの開発者から内容に関してコメントが届きます。全ての課題を提出すると、特別な修了証ももらえますので、是非チャレンジしてみてくださいね!



【イベント概要】
期間:2022年1月14日(金)~2月4日(金)※チェックイン日

【対象施設】
変なホテル舞浜 東京ベイ(販売中の「プログラミング学習プラン」と同じ内容です。)
変なホテル東京 浅草橋
変なホテル大阪 心斎橋
変なホテル大阪 なんば
変なホテル京都 八条口駅前
変なホテル 関西空港

【プラン詳細】
ホテルの客室でAIプログラミング学習!
-ホテルの客室で、ロボホンを使ったプログラミング学習を楽しめます。
-「AI画像認識機能」を追加した特別なプログラミングアプリ「ロブリック」を使って、
 画像認識の仕組みなども学習できます。
-授業動画は全部で3本!好きなタイミングで視聴し、よくわからなかったところは
 何度でも見直すことができます。
-ホテル宿泊特典として、チェックアウトが12時まで可能です。ゆっくり学習できます。

開発者からのコメントがもらえる!
-3つのプログラミング課題を作成し提出すると、後日シャープの開発者からコメントが
 届きます。直接指導が受けられるので、より深い学びに。
 ※コメントは、後日ホテルを通してメールでお送りします。
 ※課題や動画は全施設で共通です。

全ての課題を提出すると、修了証も!
-3つの課題全てを提出すると、特別な修了証画像がもらえます。



【ご予約】
■変なホテル舞浜 東京ベイ こちら
■変なホテル東京 浅草橋 こちら
■変なホテル大阪 なんば こちら
■変なホテル大阪 心斎橋 こちら
■変なホテル 関西空港 こちら
■変なホテル京都 八条口駅前 こちら