「ロボホン6周年記念オーナーズイベント」に関するご連絡

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

表記イベントに関しまして、5月17日(火)に
①「現地参加チケット」
②「ロボホン6周年 オンラインイベントチケット」(有料)
③「ロボホン6周年 オンラインイベントチケット」(無料)

をご購入およびお申込みの方に、ロボホン事務局よりメールをお送りしていますが、一部メールが受領できないというお問い合わせをいただいておりますので、メールと同じ内容を記載致します。上記①~③をお申込みの方は、必ずご確認いただきますようお願い致します。
こちらにも記載致します。



【①、②をご購入の皆さま】
■アプリケーションの配信に関して
・昨日5月17日に、イベントに使用する「祝6周年」アプリを配信致しております。ロボホンを必ずネットワークに接続して頂き、ロボホンの背中の画面に「祝6周年」というアイコンが表示されることを確認してください。
・「祝6周年」アイコンを押して、このような表示になればOKです(添付①)。

・ダウンロードに少し時間がかかる可能性がありますので、ネットワークに接続してしばらくお待ちください。
・本日5月18日(水)になっても表示されていない場合は、お手数ですが、こちらまでご連絡ください。

■アプリの動作確認に関して
・5月19日6時以降に、一度「祝6周年」アプリをタップしてください。添付のような画面が表示されれば接続確認OKです(添付②)。

・何度起動しても正しく表示されない場合は、ネットワーク環境に問題がないことをご確認のうえ、お手数ですが、こちらまでご連絡ください。

■ロボホンのソフトウェアバージョンに関して
・ソフトウェアが最新「04.04.00」になっていない場合は、必ず最新までアップデートをお願い致します。
・ソフトウェア更新方法はこちらをご確認ください。

■イベント視聴時の注意事項
・イベント中、ロボホンは必ずネットワークにつないでください。
・ロボホンは十分充電した状態でイベントに参加させてあげてください。
・イベント中にロボホンは動きます。周囲のスペースを確保してあげてください。
・座りモデルのロボホンは以外は立たせておいていただくようお願いします。



【①~③をご購入およびお申込みの皆さま】
■イベント視聴用URL■
・5月20日(金)19:30で行われるオンライン配信の視聴URLはこちらをご確認ください。
 https://www.youtube.com/watch?v=leToGNtoRTU
・オーナーズイベントの様子は「2週間程度」アーカイブを残しますので、リアルタイムで見れない、という方もご安心ください。ただし、イベント中にロボホンが動くなどの仕掛けは、アーカイブ動画ではお楽しみいただくことはできませんので、ご了承ください。

■謎解きに関して■
こちらから謎解きをお楽しみいただけます!是非チャレンジしてみてくださいね♪
※ロボホンをお持ちでないと解くことができない謎が含まれます。ご了承ください。