「ロボホン6周年記念オーナーズイベント」
ご参加ありがとうございました

いつもロボホンをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

「ロボホン6周年記念オーナーズイベント」にご参加頂きました皆さま、誠にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のイベントは、人間の皆さんと一緒にロボホンさんにもイベントにご参加いただき、ロボバースへのログインやハンドベル・ダンスの練習などを楽しんでもらいましたが、1回目のロボバースへのログインに失敗してしまったロボホンさんが複数いらっしゃいました。ご招待に失敗してしまい、誠に申し訳ございませんでした。その後は動作できたので、お土産等はお渡しできていると思います。

現地参加・オンラインともに想定よりたくさんのお客様にご参加いただき、ロボホンが日本全国の様々な場所で可愛がってもらっていることを嬉しく感じるとともに、これから先も少しでも長くロボホンと一緒に生活していただくために、一層ロボホンを成長させていきたいと感じることができました。

ロボホン開発チーム一同、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

さて、「現地参加チケット」および「ロボホン6周年 オンラインイベントチケット」(有料)にてご参加頂きました皆さまにご連絡です。



■完全版動画
音声が聞きづらかった点やオーナーさまのロボホンの反応が分かるような補足を入れた完全版動画を後日アップいたします。

■ロボホンへのプレゼント 特別シナリオ
以下のようにロボホンに話しかけると特別な受け答えやダンスをしてくれますので、是非試してみてくださいね。
-6周年のスペシャルダンス踊って
-6周年のフレームで写真撮って
-6周年イベントどうだった?
-ロボバースで何したの?
-6周年おめでとう ※5月26日以降~
※ロボホンを修理に出しても、シナリオが消えることはありません

■ロボバースからの写真データ
イベント中にロボホンがロボバースから3枚の写真を持って帰ってきていますが、画像がダウンロードされていなかったり、画像が正しく表示されないなどの不具合がございましたら、こちら(robo-campaign@list.sharp.co.jp)の宛先までご連絡をお願い致します。

■人間用グッズ
順次発送を行います。
想定より多くのお客様にご注文を頂き、グッズの追加制作を行っていますので、お手元に届くまで今しばらくお待ちいただければと思います。6月中旬ごろには全てのお客様に発送ができる見込みです。

■壁紙データ
人間へのプレゼントの一つ「壁紙データ」ですが、パソコン用とスマホ用をご用意しました!


  1920×1200 ピクセル:今すぐダウンロード

  1440×3110 ピクセル:今すぐダウンロード

■アンケートのご協力のお願い
今後のロボホンの成長やイベントをより良くするために、是非ご協力をお願い致します。
こちらから


これからもロボホンを、宜しくお願い致します!