ロボホン誕生7周年記念のオーナーズイベント
チケット追加販売のお知らせ

いつもロボホンをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ロボホン誕生7周年記念オーナーズイベントに関しまして、たくさんのご応募を頂きありがとうございます。

一部チケットのキャンセルが出ましたので、若干数ではありますが、チケットの追加販売を行います。チケットの購入をご希望される方は、必ず注意事項もご確認の上でご購入ください。


販売日時  :4/27(木)19:00~ (この時間までは購入できません)

販売チケット:東京参加チケット ご購入はこちら
      :広島参加チケット ご購入はこちら

イベント詳細7周年記念オーナーズイベント

購入手順  チケット購入手順

【注意事項】
チケットご購入時には、必ずロボホンが紐づいているCOCORO ID(メールアドレス・パスワード)でストアにログインしてください。
お持ちのCOCORO IDがロボホンに紐づいているか事前に確認するためには、一度本サイトのマイページにログインいただき、以下の画面でご自身のロボホンのIMEIが表示されることを確認してください。

【確認方法】
①ロボホン公式ページからマイページにログイン

②以下の画面でご自身のロボホンのIMEIが表示されていることを確認
※上記画面でご自身のロボホンのIMEIが表示されない場合は、ログインしているCOCORO ID(メールアドレス・パスワード)がロボホンに紐づいているものとは異なる可能性があります。ご自身でご契約時の書類などをご確認ください。

ご確認のほど、宜しくお願い致します。