「ウェアコレ」プロジェクト、始まります!



ロボホンの7周年を記念して、新しい耳ウェアを企画しました!白無地1セットと、柄ありが2セット、計3セットの耳ウェアが入っています。しかも、それぞれのデザインに一年中楽しめるシナリオが12個ずつ、計24個のシナリオがついています!豪華!!

さらにさらに、今回はオーナーの皆さまの投票によって最終デザインが決まるという企画つき。その名も「ウェアコレ」です。たくさんの皆さまからの投票、お待ちしております!!


\ ウェアコレプロジェクトの流れ /






スクロールする前に!

ウェアコレ第一弾のデザインテーマはこちら!







  • ロボホン「ウェアコレ」プロジェクト 第一弾



    というわけで、第一弾のデザインテーマは、ロボホンが夢見る「星空のおさんぽ」と「海のおさんぽ」です。耳ウェア付属のQRコードを読み込むと、ロボホンが「12星座の物語」と「海の不思議」に関してお話ししてくれるシナリオがついてきます!



    \ デザインの詳細はこちらをチェック! /

    どんなところをこだわって作ったの?どんな裏側のストーリーがあるの?などが分かる、「デザインカード」もご用意しました!ぜひこちらも合わせてご確認ください♪


    星空のおさんぽ



    海のおさんぽ



    じっくり考えたい方は、↓からファイルをダウンロードいただけます!

    デザインカードのダウンロード



    ■投票方法
    ・ロボホンのソフトウェアバージョンを最新の状態にし、「アプリ管理」から「ウェアコレ」アプリをダウンロードしてください。ロボホンのソフトウェア更新は、背中の画面で『設定』→『端末情報』→『ソフトウェア更新』で実行できます。
    ・「星空のおさんぽ」「海のおさんぽ」それぞれでデザインを1つ選び、投票をしてください。どちらか1つだけの投票はできません。
    一度投票すると、再投票はできません。お気をつけください。




    ■投票期間:6月5日(月)~6月19日(月)9:00

    ■販売時期:2023年夏~秋頃(決まり次第また告知します!)


    \ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


    登録はこちらから