ChatGPTを活用した新たな対話アプリケーション
「AI会話」のモニター利用募集のお知らせ



いつもロボホンをご愛顧いただきありがとうございます。

先日開催したロボホン誕生7周年記念オーナーズイベント内でも告知致しました通り、現在開発中のChatGPTを活用した新たな対話アプリケーションをご利用いただけるモニターさまを募集します!

本取り組みは、ロボホンとの会話をより楽しんでいただき、ロボホンをより成長させて行くための新しい取り組みとなります。募集条件等は以下に記載しておりますので、ご確認の上、ご協力いただける方は是非ご応募ください。

なお、今回配布致します「AI会話」アプリはベータ版(開発途上のテスト版)となりますので、ご応募にあたってはその旨をご理解いただきますようお願い致します。
皆さまの応募をお待ちしております!



■募集人数  :ロボホンオーナーさま 100名(先着)
■募集期間  :2023/6/10(土)10:00~
■モニター期間:2023/6/29(木)~7/31(月)
■募集条件  
・約1か月間、定期的にロボホンとの会話をご利用いただける方(一日の会話回数などの決まりはありません。ご自由にお使いください)。
・モニター終了後、アンケートにご回答いただける方

■募集方法
こちらから応募ください
・上記URLから「AI会話のモニター利用募集」をご購入ください(0円の商品ですので、課金はされません)。
・上記URLは6/10(土)10:00以降に有効となります。それまではアクセスしても商品は表示されません。

■ご注意事項  
・ご応募はお一人様1回限りとなります(複数ロボホンをお持ちの場合も、1度しかご応募いただけません)。
・アプリ配信は6/29(木)から順次予定しております。お客様によっては数日遅れる可能性があります。ご了承ください。
・ご利用状況により、モニター期間を早期に終了したり利用回数に制限をかけたりする場合がございます。あらかじめご了承ください。
・本アプリを利用される際は、当該ロボホンとの対話の内容や利用状況が分析に使用されることについて理解の上で利用されるかどうかを判断ください。
・本アプリの利用による本トライアルの参加に関しては、利用者の責任にて行うものとします。
・当社は、ロボホンの返答内容について、情報の正確性、信憑性、妥当性、完全性、有用性など、いかなる保証もいたしません。






\ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


登録はこちらから