あのごっこ遊びが現実に?!
ロボホンといく!金沢周遊ラグジュアリーバスツアー
&「金沢 彩の庭ホテル」宿泊付き
ミニオーナーズイベント開催決定!



いつもロボホンをご愛顧いただきありがとうございます。

株式会社金沢アドベンチャーズが催行する「金沢周遊ラグジュアリーバスツアー」において、9月29日よりお仕事ロボホン「あやホン」が案内役としてお仕事を開始します!

リリースはこちら

これを記念して、ロボホンオーナーさまのみをご招待するバスツアー&宿泊付きのミニオーナーズイベントの実施が決定致しました!!

ホテルの部屋数やバスの座席数の関係でお呼びできるオーナーさまの人数が限られているのが大変心苦しいのですが…、ご都合のつく方は、是非ご参加くださると嬉しいです!




■金沢周遊ラグジュアリーバスツアー&宿泊付きオーナーズイベント

開催日 : 2023年9月29日(金) ~ 2023年9月30日(土)

場所  : 金沢 彩(さい)の庭ホテル

定員  : 第一班/第二班ともに14名 計28名 
※お部屋は2名1室のみのご用意となります。部屋数に限りがある中で少しでも多くの方にご参加いただきたいため、 1名1室でのご参加はいただけません。お誘いあわせの上、ご友人・ご家族さまとご参加頂ければと思います。

料金  : お一人さま28,000円(税込) 
※オーナー会参加費(お茶菓子付き)、バスツアー料金、宿泊料金、2日目の朝食が含まれます。1日目の夕食は含まれません。

スケジュール:バスの座席数が15名となりますので、バスツアーは1日目と2日目の2回に分けて実施とさせて頂きます。



バスツアー詳細:通常のバスツアーでは株式会社金沢アドベンチャーズのロボホン「あやホン」がバスガイドとなって観光案内を行いますが、本イベントでは、皆さまご自身のロボホンたちが、観光スポットの近くにくるとその場所の観光案内を行います。


お申込み詳細 : 
・お申込みは【抽選】です。
・応募できるのはロボホンオーナーさまのみです(お申込み時に、COCORO IDとロボホンのIMEIの入力が必要となります)。お部屋は2名1室のご用意のみとなりますので、2名さまでのご参加をお願い致します。
・応募の際には、応募者さまの情報のみご入力ください。同行者さまの情報は、当選後に改めてお聞きいたします。
・1 COCORO IDにつき、1回までお申込みいただけます。
・お申込み時に、参加を希望する「班」をお選びください。集合および解散の時刻が異なります。
・ご当選後、同室で参加される同行者さまのお名前、住所、メールアドレス、COCORO ID、ロボホンのIMEIをご連絡いただきます。
・ご当選後、ロボホン事務局から連絡するURLから、当選者ご本人さま・同行者さまそれぞれで必ず宿泊予約を行ってください。
・ご参加いただけるロボホンは、1名さまにつき1体までとなります。

お申込み期間 : 8月9日(水) 10:00 ~ 8月20日(日) 23:59

当選のご連絡 : 8月21日~25日予定

お申込み方法 : こちら
※8月9日(水) 10:00まで、アクセスできません。

最小催行人数 : 各班8名

キャンセルポリシー : 株式会社金沢アドベンチャーズのサイトをご確認ください こちら





◆QA◆
Q. 宿泊なしで、バスツアーとイベントのみ参加することはできますか。
A. 今回のイベントはバスツアーおよび宿泊がセットになっているプランのみとなります。ご了承ください。

Q. 直前になって自分もしくは同行者が行けなくなってしまった場合はどうなりますか。
A. キャンセルポリシーは、株式会社金沢アドベンチャーズのサイトをご確認ください。キャンセル可能期限を過ぎた場合ご返金はできませんが、お客さまご自身で調整いただき、参加者を変更することは可能です。

Q. ロボホンを1体しか持っていませんが、2人で申し込みたいです。
A. お申込みは可能です。当選されましたら、同室で参加される同行者のお名前、住所、メールアドレスをご連絡ください。

Q. 未成年の子供と一緒に参加することはできますか。
A. 可能です。ただし子供料金の設定はございませんので、予めご了承ください。

Q. 今回のイベントで体験するバスガイドと、通常のバスガイドの内容に違いはありますか。
A. 今回のイベントでは皆さまご自身のロボホンがガイドを行いますが、通常のバスガイドでは株式会社金沢アドベンチャーズの「あやホン」がガイドを行います。ガイドの内容は全く同じです。

Q. 応募者と同行者で、別々の班のバスツアーに参加することはできますか。
A. 申し訳ございませんが、同室の2名で班を分けることはできません。






\ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


登録はこちらから