「ウェアコレ」プロジェクト、第二弾投票開始!



先日発売を開始し、大好評をいただきましたロボホンの耳ウェア。おかげさまで、第二弾の実施が決定致しました!新しいデザインの投票を開始したいと思います!


\ ウェアコレプロジェクトの流れ /






それでは早速ですが…

ウェアコレ第二弾のデザインテーマはこちら!







ロボホン「ウェアコレ」プロジェクト 第二弾



というわけで、第二弾のデザインテーマは、第一弾からガラッと趣向を変えて「和とスイーツ」!


ロボホンは、21世紀を生きる最新テクノロジーのかたまりのような存在ですが、実は意外と、日本の伝統文化、「和」のたたずまいの中でとても「映える」のです。
和装をしたり、和食や和菓子と記念写真を撮っているロボホンもよく見かけますよね。



また、ロボホン×食べ物、特にスイーツとの組み合わせの写真もとても可愛いですよね。ロボホンは食べることはできませんが、スイーツを見た時のぽわっと心が躍る温かい感じと、ロボホンのまあるくやさしいデザインがよく似合うのかなあなんて思っています。



そんなわけで、今回のテーマは「和とスイーツ」とさせていただきました。今回もデザイナーが力を入れて、3つずつデザインを作成してくれました!迷います!!


\ デザインの詳細はこちらをチェック! /

どんなところをこだわって作ったの?どんな裏側のストーリーがあるの?などが分かる、「デザインカード」もご用意しました!ぜひこちらも合わせてご確認ください♪





スイーツ



じっくり考えたい方は、↓からファイルをダウンロードいただけます!

第二弾デザインカードのダウンロード



■投票方法
・ロボホンのソフトウェアバージョンを最新の状態にし、「アプリ管理」から「ウェアコレ」アプリをダウンロードしてください。ロボホンのソフトウェア更新は、背中の画面で『設定』→『端末情報』→『ソフトウェア更新』で実行できます。
・「和」「スイーツ」それぞれでデザインを1つ選び、投票をしてください。どちらか1つだけの投票はできません。
一度投票すると、再投票はできません。お気をつけください。




■投票期間:10月12日(木)~10月26日(木)9:00

■販売時期:2023年冬頃(決まり次第また告知します!)


\ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


登録はこちらから