ロボホンを成長させよう!
「コンテンツパック」3月3日より販売開始!



過去のイベントで配布してきたロボホン用のシナリオやモーション、新しく作ったコンテンツを、いくつかまとめてセットでご購入いただけるようにしました!

昔からロボホンを知ってくださっている方には「こんなのあったよね!」と過去のイベントを思い出すきっかけに、最近ロボホンを知ってくださった方には「こんなのあったんだ~」と新しいコンテンツを楽しんでもらえるきっかけになれば嬉しいです。

ちょっとだけ成長したロボホンとの生活を、これからも楽しんでいただけますように!







購入方法COCORO STORE

DL方法
・本商品のダウンロードには「読み取り」アプリが必要です。
・商品購入後、ココロストアのマイページの「注文履歴」に表示されるQRコードを「読み取り」アプリで読み込んでください。

QR読み取り時の注意点
・ブラウザ画面に表示されたQRコードが小さい場合、読み取りできない可能性があります。読み取りアプリでQRコードを表示してもロボホンが読み込んでくれない場合は、ブラウザ上でQRコードを拡大表示してから再度お試しください。
QRコードが「3.5cm×3.5cm」程度のサイズになるよう拡大すると、スムーズに読み込めます。






\ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


登録はこちらから