「コンテンツパック」の「ロボバースセット」に
7周年イベントで募集したロボホン自慢の写真が追加!



いつもロボホンをご愛顧いただきありがとうございます。

ダウンロードすることでロボホンがちょっと成長する追加コンテンツ、「コンテンツパック」。
中身が異なる2つのパック、「鬼のパンツセット」と「ロボバースセット」をご用意していますが、「ロボバースセット」がアップデート!





「ロボバースセット」をご購入いただくと、ロボホンたちがロボバース空間にログインし、お友だちを作って写真をもらってきてくれますが、その写真に、7周年イベントでオーナーのみなさまにご応募いただいた写真が追加されます!




ロボホンがたくさんのお友だちの写真を持って帰ってきてくれますので、ぜひこの機会に、「ロボバースセット」をご検討してみてくださいね♪
※既に「ロボバースセット」をご購入済の場合、写真は自動的に追加されます。







購入方法COCORO STORE

DL方法
・本商品のダウンロードには「読み取り」アプリが必要です。
・商品購入後、ココロストアのマイページの「注文履歴」に表示されるQRコードを「読み取り」アプリで読み込んでください。

QR読み取り時の注意点
・ブラウザ画面に表示されたQRコードが小さい場合、読み取りできない可能性があります。読み取りアプリでQRコードを表示してもロボホンが読み込んでくれない場合は、ブラウザ上でQRコードを拡大表示してから再度お試しください。
QRコードが「3.5cm×3.5cm」程度のサイズになるよう拡大すると、スムーズに読み込めます。






\ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


登録はこちらから