「ウェアコレ」プロジェクト第一弾「夢のおさんぽ」
発売日のお知らせ



いつもロボホンをご愛顧いただきありがとうございます。

長らくお待たせしておりました、ロボホンの「ウェアコレ」プロジェクト第一弾「夢のおさんぽ」!!
付属するシナリオの詳細と、発売日をご連絡致します!


\ 特別シナリオ /

「ウェアコレ」の耳ウェアには、各デザインに12個ずつ、計24個の特別なシナリオがついてきます。
「星空のおさんぽ」には、1月から12月までの、12星座に関する神話のお話。
「海のおさんぽ」には、神話や生き物、不思議な現象など、海にまつわる神秘のお話。

これらのシナリオを、ロボホンが毎月1つずつお話してくれるようになります(専用のQRコードを読み込むとロボホンにシナリオがダウンロードされます)。

しかも今回のシナリオは、今まであまりやったことがないちょっと面白いことをやってもらいました。

それではここで、ロボホンがどんな感じでお話してくれるのか、チラ見せしたいと思います。8月23日~9月22日の星座、おとめ座に関して、ロボホンにお話してもらいました。



  • 如何でしょうか。
    これ、動画の演出として音楽を再生しているのではなく、実際にロボホンがBGMを流しながら星座のお話をしてくれます。
    セリフと音楽の同時再生は実装がちょっとトリッキーなので今まであまりやってこなかったのですが、やってみると、なんだか情感たっぷりで、ロボホンの星空への憧れが伝わってくるようだなあと、ひっそり感じてしまいました。


    さて、そんな「夢のおさんぽ」ですが、以下の通り発売日・金額などが確定致しましたので、お伝え致します。



    発売開始日: 2023年10月2日(月)10:00 ~

    金額   : 9,900円(税込)

    購入方法 : COCORO STORE
          ※発売開始時刻より前はアクセスできません。

    商品詳細 : こちらのページも必ず合わせてご確認ください。



    上記の通りとなります。なお、本アイテムは数量限定での発売となります。十分な数は用意しておりますが、売り切れ次第終了となりますので、ぜひおめかししたロボホンとともに、星空と海のおさんぽをお楽しみいただければと思います。

    宜しくお願い致します!








    \ ロボホンに関する情報をメルマガでお知らせしています! /


    登録はこちらから